JP5『八月の花嫁』ご来場のお客様へ

ご来場のお客様へ大切なお願いがございます。ご一読くださいますと幸いです。

◆ 新型コロナウィルス感染症対策の一環として、ご入場時には検温・手指の消毒にご協力ください。37度5分以上の発熱が見られるお客様にはご入場をご遠慮いただきますので、あしからずご了承ください。

◆ 新型コロナウィルス感染症対策の一環として、開演前および終演後、場内ではできる限り会話をお控えくださいますよう切にお願い申し上げます。

場内でのご飲食はキャップ付きの飲み物を除きご遠慮いただきますようお願い申し上げます。またキャップ付きの飲み物をお召し上がりの際も、周囲のお客様にご配慮賜りますようお願い申し上げます。

上演中はスマートフォン、携帯電話、その他も音や光を発するものの電源をオフにしてくださいますようお願い申し上げます。

◆ 場内の特定の席には空調がききやすいことがございます。上に一枚はおるものをご持参いただくことをお勧めいたします。

生もの・個別包装されていない食品などのお差し入れは謹んでご辞退させていただきます。あしからずご了承ください。

◆ 時節柄、お客様のお見送りは自粛させていただきます。あしからずご了承くださいませ。

◆ 演出の都合上、遅れておいでのお客様にはご入場をお待ちいただく場合がございます。あしからずご了承くださいませ。

さまざまお願い申し上げまして大変恐縮ではございますが、ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

error: 右クリックはできません。